Japan Embassy Interview मा सोधिने प्रश्न र उत्तरहरु


जापानीजभाषा कसरी सिक्ने त ? निश्चित रूपमा, जापानी भाषा सिक्नु एक रोचक र साथै उपयोगी काम हो । जापानी भाषा सिक्ने सुझावहरू यस प्रकारका छन्:

Japan Embassy Interview मा सोधिने प्रश्न र उत्तरहरु
じこしようかいをしてください。
じこしようかいをおねがいします。
Introduce yourself
はじめまして。私の名前はマイクミラと申します。23歳です。ポカラから来ました。今ポカラで日本語を勉強しています。
私の臭味はサッカーをすることです。
なんさいですか23さいです。
生年月日はいつですか1991年02月1日です。
誕生日を教えてください8月の22日です。
どこから来ましたか
ポカラから来ました。
ご家族は何人ですか?
4人です。
だれとだれがいますか
お父さんの名前はなんですか?私の父の名前は。。。です。
父さんはなんさいですか
55さいです。
お父さんのしごとはなんですかビジネスマンです
あなたのお母さんの名前はなんですかわたしの母の名前は…です。
あなたのお母さんはなんさいですか私の母は54さいです。
あなたのお母さん何をしていますかわたしの母はしゅふです。
どうして日本へ行きたいですか勉強するために日本へいきたいです
あなたが日本で勉強する学校の名前はなんですか」「college name」です。
学費は誰か払いますか私の父がはらいます。
スポンサーはだれですか私の父です。
父さんの年収はいくらですか500万くらいです。
いつ高校卒業しますか来月卒業します。
日本語はどのくらい勉強しましたか6ヶ月ぐらい勉強しました
日本に友達はいますかはい。います
あなたの将来の夢はなんですか?私のの将来の夢はビジネスマンになることです
あなたは結婚していますかいいえ、独身です。
朝何を食べましたかパンを食べました。
ここまではどうやって来ましたかバスで来ました
好きな食べ物はなんですか餃子です。
learn N4 KanjiDownload