外国人が書く日本語のブログ


外国人が書く日本語のブログ

初めまして🥰。

ビカシュです。結構前からやろうと思ってたこと今日からやります。今日から日本語でブログを書くことを始めました。よろしくお願い致します。

そもそも外国人が書く日本語のブログはどう思います?😀少しでも興味を持ってくれたら良いんですけどねー。日本語がマジで分からない!!
なんだそれや!!と思ったことたくさんあるけど頑張りますよ。💪

皆さん私のこと知らないから、ちょっと自己紹介したいと思います。

初めましては先言ったので2回言わなくてもいいですか?笑

私は現在WEB系の仕事して日本に生活しています。2014年に留学生として日本に来ました。生まれはネパールなのでネパール人です。好きな料理は餃子🥟です。ナンではありません。ナンも美味しいけどねー

私はこのブログを通して、外国語を楽しく学習するテクニックを紹介したいと思います。私が外国で生活しながら身につけた音符知識なども紹介したいと思います。宜しくお願いします。英語のブログも書いてるので見てくださいねー English blog

次何についてブログ書こうかなーーーーー

3 responses to “外国人が書く日本語のブログ”

  1. 太郎 Avatar
    太郎

    日本語上手いですねー

  2. bob Avatar
    bob

    オニギリ好きなんです?笑

    1. ビカシュ Avatar
      ビカシュ

      嫌いではないです。笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

jpnblogs

Welcome to jpnblogs, your ultimate destination for everything related to Japan!


Services

Quick Links

FOLLOW