横田基地日米友好祭2022に行ってきました。


横田基地日米友好祭2022に行ってきました。
,

横田基地日米友好祭2022に行ってきました。はい。どうもビカシュです。今日も来ましたよ!今日はですね横田基地日米友好祭2022に行った話しをしたいと思います。横田基地日米友好祭は3年ぶりに開催されました。めちゃめちゃ人が多くて朝から2時間並んでやっと入れましたよ。天気も良くて最高。

横田基地日米友好祭2022に行ってきました。
セキュリティチエック

横田基地日米友好祭2022に行ってきました。
横田基地日米友好祭2022に行ってきました。
横田基地日米友好祭2022に行ってきました。

横田基地日米友好祭

横田基地日米友好祭2022に行ってきました。
横田基地日米友好祭2022に行ってきました。
横田基地日米友好祭2022に行ってきました。
横田基地日米友好祭2022に行ってきました。
横田基地日米友好祭2022に行ってきました。

ユーチューブに動画アップロードしましたのでよかったら見てください。コメント待っています。

私が外国で生活しながら身につけた音符知識なども紹介したいと思います。宜しくお願いします。英語のブログも書いてるので見てくださいねー English blog

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

jpnblogs

Welcome to jpnblogs, your ultimate destination for everything related to Japan!


Services

Quick Links

FOLLOW