コロナワクチン3回目について


,

コロナワクチン3回目

はぃ。どうも皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは!4月15日」金曜日に3回目を接種してきました!

ファイザー?モデルナ?どちにしよう?ってかんじだったけど、私は全てモデルな、モデルな、モデルなを接種しました。予約取りやすいのもモデルなだったからです。

実は2回目の後は高熱()とだるさで2日間ぶっ倒れました。😰

なのでなにも用事入ってない週末の前の金曜日に予約を入れたのです。

土曜日

今回は、36.9の熱と多少のだるさ(今日・土曜日)はあるけど2回目の方がキツイ。

早く旅行行きたねー。皆さん最近一番い行きたい所はどこ?

Comments are closed.